最新情報

2017年10月18日
未分類
今朝は不用品回収
心理学の話に、夢でその人の精神分析ができる?みたいな事を聞いたことがある。駅が出てきたら人生の転機だとか、赤ん・・・
2017年9月19日
未分類
少ないけど不用品回収
こんばんは。 目が覚めた時はまだ雨風強くて台風大暴れ中(汗) けど、出かける頃にはすっかり台風一過って感じに!・・・
2017年8月24日
未分類
不用品回収はできた
月曜はなぜか目覚ましより早い10時にパチって目覚めたのでチャンス!とおもい、たまった洗濯ものをコインランドリー・・・
2017年7月21日
未分類
不用品回収のイベント会議
7月2期のイベントは29日で、こちらは僕も主要メンバーである。 こちらも、粛々と進んでいる。 8月の就労移行で・・・
2017年6月10日
未分類
不用品回収で正常動作
つぶやきにも少し書いたけど、水曜日に取り付けて、昨日試運転した サイコンさん、ほぼ正常動作しているようです。 ・・・

今朝は不用品回収

心理学の話に、夢でその人の精神分析ができる?みたいな事を聞いたことがある。駅が出てきたら人生の転機だとか、赤ん・・・

少ないけど不用品回収

こんばんは。 目が覚めた時はまだ雨風強くて台風大暴れ中(汗) けど、出かける頃にはすっかり台風一過って感じに!・・・

不用品回収はできた

月曜はなぜか目覚ましより早い10時にパチって目覚めたのでチャンス!とおもい、たまった洗濯ものをコインランドリー・・・

不用品回収のイベント会議

7月2期のイベントは29日で、こちらは僕も主要メンバーである。 こちらも、粛々と進んでいる。 8月の就労移行で・・・

不用品回収で正常動作

つぶやきにも少し書いたけど、水曜日に取り付けて、昨日試運転した サイコンさん、ほぼ正常動作しているようです。 ・・・

不用品回収は今日の流れ

売り物にならないゴミを捨てに行くところです 引っ越しの際は不用品を捨てるのに大変重宝しましたwここ最近朝早くに・・・

目覚め悪いが不用品

涙目気味でよく嘔吐するので連れて行きたかったわけであるが降参です 降伏後はビールを開封し人間同士で労を労う時間・・・

不用品回収ということ

W-SIM (RX420IN) の新規契約をしましたが、音声通話がお得になる 「だれでも定額」 には加入できず・・・

違うものには不用品回収

お盆明けの月曜日、今日から会社という人も多いのでしょう。 人の少ない通勤電車は先週だけ、今日はふつーに 混んで・・・

お値段のわりに不用品回収

ま、受験を狙って、「ゴーカク」商品がならぶのと同じように、 「コドモノヒ」商品が並ぶんですな。 がしかし、子供・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ